まんきん

近所を通りがかったので買ってきた。

久々に、と言うか人生2回目のホワイト餃子。
初めて食べたのはR子に連れて行ってもらった時だけど、あれは何年前だろ?
懐かしい。。

店で食べた時はもっちりしてた記憶があったけど、
冷めたせいかちょっとぱさついてた。。
やっぱ店で食べてくれば良かったかな?

調べてみたら名古屋にもあるみたい。w


今日の夕方から、荷造りを始めたんだけど、これはなかなか大変だな。
あと1週間で何とかなるんだろうか?w

押入れに入れてた物をダンボールにつめたけど、そのダンボールの置き場に困る。。
引越し屋が詰め終わったやつを事前に回収してくれたら楽だなー

そんなサービスあるのかな?