ちゅうか

今日は神奈川の最後の想い出作りにみんなで中華街に行ってきた。
場所は一回行ってみたかった重慶飯店。

前菜に始まり、フカヒレスープにエビチリに野菜炒めに
といっぱい食べたはずだけど、紹興酒でいい感じに酔っ払って途中から何食べたか記憶がない。。w

今日撮った写真を見返しても、料理を撮ってるのは最初の頃だけで、途中からはほぼ子供の写真。w

それにしてもα900の切れ味とボケ具合はすごいな。
α100の写真がコンデジで撮った写真に見えるくらい違う。。
お金があったら買いたいところ。


たくさん飲んで食べて騒いで楽しい一日だった。

一人だけで引越しするわけじゃないからか、まだ実感がないだけなのか、
寂しい気持ちはあんまり無いけど、頻繁に会える距離じゃなくなるのは事実。
名古屋に慣れた頃に寂しくなるのかも?

でもまぁ、今生の別れというわけでもないし。

2,3年経った時、みんながどこで何してるのか。
いまの状況だとちょっと不安に思うこともあるけど、きっとこのメンバーは相変わらずなんだろうな。