昨日hh達が帰ってきた。
寝てしまう前に帰ろうと早めに帰宅。

この1週間独りで住んでいたので、ドアを開けた時に
家の中が騒がしいのが逆に違和感。。w

部屋に入るとmyが変な顔してこっちを見ている。
見たことある顔だけど誰だっけ?的な。。
たった1週間で忘れたのかと軽くショックをうけたけど
1時間くらいで思い出したらしい。
一緒にお風呂に入ってみんなで早めに就寝。

今朝は昨夜早く寝たせいか6時くらいに目が覚める。
もう少し寝ようと布団の中にいたんだけど寝れそうになかったので
7時くらいからジョギングに出掛けた。

公園内はまだまだ桜が残っていたのでそれを眺めつつ
先週よりはだいぶ体が軽かったので気持ちよく走れた。

走りながら桜を眺めていたら、良い感じのポイントがあって
ここから撮れば良かったなーとか思いながら走っていたんだけど
最後の5周目に入ったところで急に太陽が出てきて桜がパッと輝く感じになった。
走るのやめてカメラ撮りに帰ろうかと思ったけど今週は絶対5周走ると決めていたので
我慢して走った。

帰ったら風呂に入っている間にみんなに着替えてもらって
一緒に朝の散歩しようと思いつつ帰宅。
ところが、もう起きているだろうと思ったのに3人とも熟睡中。
昨日の長距離移動でだいぶ疲れてたんだなー
仕方が無いので1人で撮りに行く事にして急いで風呂に入って汗を流し
カメラを準備して自転車で出掛けた。

走っていた時より雲が増えていたので景色が変わってるかもと不安に思ったけど
何とか間に合った。

あおばのもりこうえん1

走りながら見た景色とは少し違うけど、朝の太陽の鋭い感じが撮れたように思う。
1時間くらい公園内を散策して帰る。

「走ってるのかと思ってた」
と言われるだろうと思いつつ帰宅したら3人はまだ寝てた。。

起きてくるのを待ちきれないので朝ご飯の準備をしていたら
みんながぞろぞろと起きてきた。

朝ごはんを食べてだらだらしていたらあっという間にお昼前。
家に食材がないので公園で桜を眺めたあとファミレスにでも行こうかとみんなで出発。
公園に着いたら人がいっぱい。
駐車場も満車らしくて普段はいない警備員もいた。

あおばのもりこうえん2

このまま公園を抜けてご飯を食べに行こうとしたらaynが公園で食べたいと言うので
近くのコンビニでお弁当を買ってみんなで食べた。

今日は風がちょっと冷たかったけど良い天気で気持ち良かった。
ここの桜を楽しみにしていたので、桜が散る前にみんなで見れて良かった。
もう思い残す事はないな。w