今日は元会社の同期の結婚式でした。
久々の結婚式&新婦側は人生2回目。

式が始まるまでは、今日は大人しくしていようと思っていたのに
我慢できずにいっぱい写真を撮ってしまった。

挙式、披露宴ともに、とても良くてあっと言う間に時間が過ぎ
最後の新婦の手紙の時間。

とても感動的でもらい泣きしそうなのをこらえていたんだけど
どうやら他の友人たちももらい泣きしてた様子。(気のせい?)
自分だけじゃなくてホッとすると同時に、みんな年とったな・・って思った。w

新婦の手紙を聞きながら、
aynにもカッコイイお父さんって言ってもらえるように頑張りたいな。とか
あんなに真っ直ぐで一生懸命な娘に育ってくれたら嬉しいな。とか
新婦は同期入社の友達なのに、ついつい父親目線で考えてしまっていた。。w

とても良い式に呼んでもらえて感謝。
末永くお幸せに!

happy wedding