ふじ

今日は第8回 U-90杯。
伊豆までゴルフに行ってきた。

ちょっと風は冷たかったけど、良い天気で気持ちよかった。
そろそろ100を切りたいところだったけど、結果は70+68=138と過去最悪のスコア。w
急にフォーム改造に取り組んだのが完全に仇となった感じ。
打ちっぱなしだとかなり調子良かったのになぁ。。

そろそろ初心者も卒業したくなったから100切るまで真面目に練習する事にした。
あとは数をこなせば切れるはず。

今日はスタートが遅かったから終わったのが日没ギリギリだった。
帰りが遅くなるのは嫌だなーと思ってたけど、時間が遅いおかげで
渋滞も少なくてスムーズに帰ってこれた。
朝もゆっくり出れるし遅めスタートもいいかも。


帰ってきてブログを更新しようと思ったらサーバーにつながらない。。
よく見たらサーバーの電源が落ちてた。

ログを調べたら今日の正午くらいに我が家が停電したみたい。
何かあったのかな?