GW5日目。

今日は先日の千葉旅行の仕切り直しの予定だったけど、朝から雨。
仕方がないから千葉はまた別の日にする事にした。

そういえば厚木で「神奈川フードバトル」やってたなー
と、雨で人が少ないのを期待して行ってみる事にした。

それなりに人が来るみたいだし、市役所の前の公園でやってるのかと思い込んでたんだけど
車で横を通ってもそれらしい気配がない。。

会場はハトポッポ公園でした。w

車を駐車して公園に言ってみると、公園内は傘を差した人がいっぱいいて
各ブースに行列を作ってた。
そして「最後尾」のプラカードを持った警備員。
よく見ると公園の中をぐるぐると行列が続いてる。

みんな傘を差してるせいもあってどの行列がどのブースなのかもよくわからない状況だった。

最初から並んでまで食べるつもりは無かったから
並んでないブースで何か食べようかと思ったけど、
あんまり美味しそうなものが無かったから、各ブースを一通り覗いただけで帰ってきた。w

来年のB-1グランプリは厚木開催らしいけど、大変な事になりそうだな。
それまでB級グルメブームが続いてるかは微妙だけど。


世間的には今日でGW終わりみたいだけど、7,8日は休む事にしたからあと4日残ってる。
土日は名古屋に行くから正味2日。
明日は雨らしいから実質1日か。。

金曜はすっきり晴れてくれると嬉しいなぁ。。