とりきゃべつ

月曜にhhが帰ってくるらしいので、
起きてまず、散らかり放題の部屋の片付け。。
掃除して洗濯して昼食。

いい天気だったからどっかに出かけようかとも思ったけど、
いろいろやる事が溜まってるから、打ちっぱなしだけ行って帰ってきた。

夕方にスーパーに行ったんだけど、特に食べたい物が思いつかなかったから
キャベツと鶏肉で炒め物にする事にした。

1人なのに作りすぎたかなー なんて思ったけど、
ふつうに完食。

やっぱりこの組み合わせは最高だな。

[材料]
・キャベツ
・鶏モモ肉
・塩
・胡椒


先週バイクは売ってしまったけど、軽自動車税を払ってなかったから
コンビニに払いに行った。
去年までは市役所か銀行に行かないといけなかったけど、ようやく厚木市もコンビニ対応したみたい。

コンビニからの帰り道、250ccのバイクを査定してるのを目撃。
査定してるのは1人。
損したな。。w