今日は半年振りのゴルフ。
またまた練習をサボってたから良いスコアが出るわけないけど、
この時期のゴルフは気持ち良いから楽しもう。
と思ってたけど、天気は雨。
しかも寒かった。。

予報では大雨って言ってたから、みんな今日やるの?って感じだったけど
とりあえずスタート。
最初は小降りだった雨も次第に激しくなってきて、
傘さしてても濡れるし、打つときは傘させないから終わる頃には全身ずぶ濡れ。

雨はまだ良いとしても風が強くてほんとに寒くて大変だった。
スコアは65+64=129 とぎりぎり120台。w

途中からスコアはどうでも良くなってしまったけど、みんなずぶ濡れで変なテンションになって
ちょっと面白かった。

風邪引かなかったのが幸いだな。