けっこんしき

今日は会社の後輩の結婚式で帝国ホテルへ。

一眼持って行こうかどうか悩んだけど、今日は大人しくしておこうと思ってサイバーショットW270を持って行った。

撮る前からわかってた事だけど、W270で撮った写真を見るとやっぱりゲンナリする。。
撮りながら写真を確認すると撮る気が失せるから、あまりチェックせずに撮影。

良い写真は撮れなかったけど、とても良い結婚式だった。
帝国ホテルだけあって、料理もお酒もレベル高かった。

独身の頃は結婚式に出ると多少緊張してたけど、
最近はかなり余裕な感じ。

自分が経験すると大変さも裏側もよくわかるからか、
見守ってる感じが強い気がする。
例えるなら、優雅に泳ぐ白鳥が水面下では一生懸命漕いでるみたいな。

ウエイトベアを始めてみた時、面白くて良いサービスだなーなんて思ってたけど、
子供が産まれてからはまた格別。
危うく泣きそうになった。w