会社から帰りながら、「来週はもう7月かー レバ刺し食べるなら今週中かー」
なんて考えてたんだけど、ふと
3年前の7月から名古屋に来た事を思い出した。

そこで、3年前のブログを見てみると、「引越し」と言うタイトルで書いていた。

 > 引越し (2009/06/28)

どうやら2009年の6月29日に名古屋に来たらしい。

>それに、名古屋に行くと言うのは、品川だとか厚木だとかいう次元じゃなくて、
>文化も社風も違う子会社に行くんだと言う事、この場所に帰って来れないとしたらそれは何を意味するのか。

悪い?予感が的中したのか、あの場所に帰る事はなかったな。

ひつまぶし食べたいって書いてるけど、そういえばまだ食べてない。。
(hhは3回も食べたらしい)

ホワイト餃子は食べた。w


さらにその下をみると

>2,3年経った時、みんながどこで何してるのか。
>いまの状況だとちょっと不安に思うこともあるけど、きっとこのメンバーは相変わらずなんだろうな。

みんなは今どこで何してるかな?

twitterとかfacebookみたいな消費コンテンツとはまた違って
昔の日記を読むのはなかなか味わい深いな。w