突如、黒が全く印刷出来なくなってしまった。

インクが詰まっているのかと思ってヘッドをチェックしてみても問題なさそう。
ソフト的におかしくなったのかといろいろいじってみたけど変化なし。。
5年弱使ってるので買い換える事にした。

ここ何代かCanon製を使ってきて、今度もCanonにしようと思ったんだけど
調べたらまたインクの容量が減ってるみたい。。

前回買ったときも容量が減ってて腹が立ったのを思い出して、なんかCanonって感じ悪い会社
って気分になったので、今回はEpsonを買ってみた。w

EP-302

写真印刷にはCanonよりEpsonって言ってる人がいるので
どれくらい違うのか楽しみ。