今日は4月から関東に戻るjpの壮行会。
と言っても主役を入れて4人だけの小さな会。
人数も少ないので会計は割り勘で。w

名古屋駅前で名古屋コーチンの店に行き、その後、名古屋記念に
錦のカレーうどんを食べよう!とタクシーで出かけたんだけど、
祝日のせいか店は閉まってた。。

コーヒー屋も閉まってるし、トボトボ歩いて行き着いた藤一番で
4人並んでラーメンを食べて矢場町まで歩いて地下鉄に乗って帰ってきた。
ちょっと食べ過ぎた。。

今日は日本の古代史の話で盛り上がった(jpが)けど、最後は
やっぱり九州が良いよねとよく分からない結論になってた。

いつも前向きなjpに贈る言葉もないんだけど、また遠くなるなら
もっと家に遊びに行ってれば良かったなー
そこだけちょっと後悔。

それにしても関東の幼稚園の入学金が15〜20万円だとか意味がわからないなぁ
jpも言ってたけど仕事以外で関東に住むメリットは全くないな。


家に帰ると先日オークションで買った品が届いてた。
我ながら、かなり血迷ったと思う。w
LA-EA1