Archives

You are currently viewing archive for 25 March 2007
ぼんごれ

スーパーに行ったら美味しそうなアサリが売ってたので、晩御飯はボンゴレに決定。
そろそろアサリが旬になるのかな?

毎年、潮干狩りに行きたいって言ってるのに、
周りの反応が薄くて行けてない。
みんなの子供が幼稚園に通う頃だったら、いいイベントになるかな?w

[材料]
・アサリ
・大蒜
・唐辛子
・オリーブオイル
・塩
・スパゲティ
・プチトマト


iiと久々に打ちっぱなしに行ってきました。
ドライバーが絶不調。
来週大丈夫かなー

200球弱打った所で手が痛くなってきたので終了。
今日はもっと運動したい気分だったので
1時間ほど川沿いの道を走ってみた。

ジョギングなんて何年振りだろ??
なかなか気持ちよかった。
Sun Mar 25 23:22:15 2007
Category: cooking
Posted by: knockman

はんばぐ

久々にハンバーグ。
ちょっと趣向を変えて和風っぽくしてみようと、シソを入れてみた。
ソースも鰹出汁と大根おろし。

悪くはないけど、なんとなく中途半端な味になってしまった。
これじゃ売れないな。。w

[材料]
・合挽き肉
・玉葱
・青ジソ
・ネギ
・大根
・卵
・パン粉
・牛乳
・塩
・胡椒
・鰹出汁
・茄子
・しめじ


Sun Mar 25 00:12:16 2007
Category: cooking
Posted by: knockman