とりだんご

今日はjpとmiの家に遊びに行ってkkと初対面!

ワインをいっぱい飲んでチーズとかリゾットとかケーキを食べて帰ってきたから、晩御飯は要らないかなーと思いつつも、

軽く何か食べようと、あっさりした料理にしました。
簡単な割に美味しかったです。

[材料]
・鳥モモ挽肉
・椎茸
・ネギ
・生姜
・醤油
・ごま油
・レタス
・卵
・マロニー
・塩
・胡椒
・鶏がらスープの元


先日産まれたばっかりのkk。
すっごいデカイと聞いてたけど、会ってみるとやっぱり小さかった。
1ヶ月にしては大きい方なのかな?

これまでは生後数ヶ月の子供は怖くて抱けなかったけど、今回初挑戦。

抱いてみるとそんなに怖くもなくて、見てるだけより可愛さアップ。
自分の腕の中でウトウトしちゃったりして愛おしさ倍増。w

抱いたからか、親友の子だからかよく分からないけど、
すごく可愛くて、幸せな気持ちになりました。

自分の子供だったらどんな風に思うんだろう??
楽しみです。