Archives

You are currently viewing archive for 25 February 2007
あるふぁ

昨日、ゴルフが終わってゴルフ場の風呂を出てまったりしてたら、ヨドバシから修理が終わったと連絡が。
早くても来週だと思ってたから、びっくり。

今朝さっそく取りに行ってきましたー

帰ってきてから庭で一人撮影会。
やっぱカメラは楽しいなぁ。

カメラのある生活・・・ priceless.


カメラを楽しんだ後は同期たちと体育館でフットサル。
ボールに走らされて激しく疲れました。
明日は筋肉痛間違いなし。

昨日のゴルフで左腕がひどい筋肉痛だし。。
ボロボロだな。。w

Sun Feb 25 23:03:30 2007
Category: camera
Posted by: knockman

どらこん

昨日は久々のゴルフでした。
第5回 U-90杯。

前回のU-90杯からゴルフは休止してたので、いいスコアが出るとは思ってなかったけど、やっぱり練習してないとだめだなぁ。。w
59+57で116でした。

でも幸運にも恵まれてドラコン賞を頂きました。

練習不足を痛感したのは、ラウンド中にフォームが崩れ始めた時に、
どこがおかしいかがよくわからない事。
よく練習してた頃はすぐに修正できたんだけど。。
もうちょっと暖かくなったら練習再開します。

ゴルフから帰ってきたのが18時くらいで、
1時間くらい仮眠するつもりが起きたら夜中の2時。
びっくりしながらもまた寝て、次に起きたら8時過ぎ。
久々に14時間も寝てしまった。

寝不足だったとは言え、よく寝たなぁ。。

Sun Feb 25 08:51:18 2007
Category: general
Posted by: knockman