ぱじょん

今日は、本社で展示会の説明員。
一日中立ちっぱなしでクタクタ。。

最寄駅に帰ってきたのが19時半。
どこかで食べて帰ろうかとも思ったけど、
疲れてたので家で食べたい気分。

駅地下の魚屋に行くと、美味しそうな牡蠣を発見。
そういえば家にチヂミ用の粉があったなー
と思って牡蠣チヂミに決定。

具は牡蠣とネギとオクラにしました。
牡蠣とチヂミは相性バッチリ。
美味しかったです。

[材料]
・牡蠣
・ネギ
・オクラ
・チヂミ粉
・胡麻油

先日会社でチヂミとパジョンの違いの話をした時に、
「パジョンにネギを入れたらチヂミだ」って力説したんだけど、
今調べると、ネギの入ったチヂミがパジョンらしいです。
勘違い。。w

「パジョン」の「パ」がネギ。


思いつきで先日届いたカメラバッグの写真を撮ってみた。
がいかん


外観はこんな感じ。








なか


カバンを開けたところ。
底にカメラケースをマジックテープで固定。
カメラ以外にもまだまだ入る容量。






カメラケース


カメラケース。
これだけでも使えそう。







ぱかっ


カメラケースは結構大きくて
カメラ本体&レンズ2本が余裕で入ります。








いやー
いい買い物したなー w