あと少しで広島滞在も終了。
毎日のように神社やお寺にお参りしたりして出かけていたらあっという間に5日経ってしまった。

予定していた宿題も想像以上に進まなかったけど、
毎朝のランニングだけはしっかり出来た。

hhの実家で寝泊まりしている部屋には以前に我が家で使っていた液晶テレビがあるんだけど、
このリモコンの電源ボタンが全く反応しなくなっていたので、
いつものように分解して掃除。
ところがごく稀に反応するくらいで、どうやら導電性がほぼなくなっている様子。

仕方がないので近所のダイソーでアルミテープを買ってきて貼り付けた。
りもこん
反応が悪くなっていた音量ボタンにも同じように貼った。

ところが、電源ボタンと音量ボタンの反応が良くなりすぎて、
他のボタンの反応が悪く感じるようになってしまった。
結局、ほぼ全てのボタンの裏にアルミテープを貼った。
剥がれないか心配だけど、ひとまず修理完了。

広島のお楽しみと言えば、やっぱりお好み焼き。
少なくとも2軒は行きたいと思っていたんだけど、何とか2軒だけ行けた。

近くの店と
おこのみやき1

一番好きな店
おこのみやき2

写真観てたらまた食べたくなってきた。。