昨日の夜更かしをしてしまって、今朝目が覚めて時計を見たら8時半で
次に気がついた時は10時を過ぎていた。。

朝ごはんを食べながら、今日は何をしようか考えたんだけど、
特に思いつかなかったので、ひとまず風呂掃除をした。w

昼からは新しいHDDを買おうかと大須へ。
HDDは値段が高かったので買うのをやめて、いつものコース+αをブラブラして
激安スーパーで晩御飯の材料を買って帰ってきた。

晩御飯は安かった鰤アラとちょっと高かったけど美味しそうだったアサリに決定。
当初、アサリは味噌汁にする予定だったんだけど、すごく大きいアサリで
ちょっと勿体無いかと思って酒蒸しにした。
あとは冷蔵庫にあったキュウリとアボカドを食べた。

ぶりあら あさり

[材料]
・鰤アラ
・大根
・日本酒
・砂糖
・醤油

・アサリ
・日本酒


大須観音に立ち寄った時、サイバーショットRX1を持っているおじさんを発見。
あれを持っている人初めて見た。
欲しくはないけど羨ましい。。w

その後、いつものコメ兵に行ったら、SMC Takumar 35mm F3.5が入荷してた。
Takumar 55mmと28mmを持ってて35mmも欲しいなと思ってたんだけど、
最近ヤフオクですごく値上がりしてて手が出なかった物が目の前に。。
しかも2000円。

35mmは個人的には使い辛い焦点距離なので、買っても今は使わないだろうな。
でも2000円ならそのままヤフオクに出したら2000円は儲かりそう。。
あ、そうか、APS-Cで使えば最近お気に入りの50mmになるよね。
と思って買った。w

ひさびさの料理ネタだったのに最後はまたカメラ。。