最近はaynのオモチャ&hhの寝る前ネット端末と化してたNexus7。

ある夜、hhが授乳で起きた時に、myをベットから抱えあげようとしたところ
膝のしたでミシッ!と音がしたらしい。

OH MY GOD

割れたのはカバーガラスだけのようで表示と操作は出来るけど
そのままで使うのは危険なので、BUFFALOの保護フィルムを買った。

これでだいぶ安全になったと思うけど、割れている部分の空気が抜けないのと
手触りが悪くなったからイマイチな感じ。

何より、ようやくhhがTabletの良さを感じ始めた雰囲気だったので
この感じだと次も買いやすいかも?と、いろいろ妄想していただけに
かなり熱が冷めたっぽいhhのケアをどうするかが悩みどころ。w

でもやっぱり、使えるとは言っても、このままだと誰かが怪我しそうだし
新しいの買おうかな。。

新しく同じのを買ってこいつを分解するのも良いけど
Kindle Fire HDの出来も気になるなぁ。。