後輩の結婚式があるらしく、hhとaynは帰省中。
何しようか?と考えてたら、「サーフィン行くけどどう?」とグッドタイミングで誘われたので行ってきた。

場所は前回と同じく伊良湖付近。
前回行ったのが12月半ばだったので、半年振りのサーフィン。

冬はそんなに人がいなかったけど、だいぶ暖かくなってきたので、ビーチはサーファーでいっぱいだった。
夏になるとさらに増えるらしい。。

半年振り&最近全く運動をしていないからちょっと不安だったけど
何とか自分で波をつかまえて立つところまでは出来た。

後半はバテバテで腕が上がらなくて、かなりきつかったけど
青い海と青い空、熱くなった身体を冷やすのにちょうど良い水温。
そしてソコソコの波。
と好条件でかなり気持ちよかった。

もっと海が近かったら毎週でも行きたい感じ。

ビート板みたいなスクール用サーフボードは飽きてきたから次はどうしよう?
まだ3回目だし、サーフボード買うのはまだ早いかな。。

あまりにも良い天気だったから、帰りに写真を撮った。
いらこ
Xperia は色ムラがひどいな。。