hhの友達が家に遊びに来るから2,3時間どっかに出掛けろと指令を受けた。

そこでふと思い出したのが1年ちょっと前にsimaから貰った自転車。
ずっと乗ってなかったんだけど、いい機会だから乗ってみる事にした。

カバーから出してタイヤを付ける。
前輪OK。後輪よくわからん。
ネットで付け方調べたらあっさりはまった。

そしてタイヤに空気を。
ポンプつないでみるとシューシューと空気が漏れてるだけ。
どうやらコックを持ち上げないといけないらしい。

今度はポンプが全然動かない。
どうやら中の栓を上げておかないといけないらしい。

無事空気が入ったので、行き先も無いまま出発。

こんなマジ自転車乗った事ないから、ちょっと恥ずかしい感じ。
なんかすれ違う人に見られてる気がする。。

のんびりこいで名古屋城に到着。
なごやじょう
カメラを持ってる人が固まってモデル撮影会してた。

名古屋城を一周して少し行くと護国神社があった。
ごこくじんじゃ

そこから街中へ
もーどてれびとう

最初は恥ずかしかったのに、この頃になると
ガラスに映る自分の姿を見ると意外と様になってる気がしてきた。w

ふと時計を見ると家を出てから2時間くらい経ってたけど、
3時間くらい出掛ける予定だったからもう一度名古屋城へ向かう。

しかし、曲がる道を間違ったらしく全然知らない道。。
道路標識を見ると「名古屋空港まで9km」と書いてあったから行ってみる事にした。

しばらく行くとまた標識を発見。
個人的には随分走ったつもりだったのに「名古屋空港まで6.5km」
2.5kmしか走ってない。。w
このまま行くと帰るのが遅くなってしまいそうだったからUターンして帰ることにした。
といっても道がよくわからない。

なんとなくこっちかな?って方向に走ると知った名前の標識が出てきて一安心。

帰ってきて記念撮影。
横から見るとフレームの微妙なカーブが妙に色っぽいな。
しらす

今日の迷走っぷり。
ちず

いつ行けるかわからないけど、今度は名古屋空港に行ってみようかな。